飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

夏真っ盛り!

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

ブログ更新を3日分も放置しておりました。。。暑さのせいにしてもいいですか(^_^;)

13日~17日はお盆休みとなりますので、今日・明日のブログを全力で更新します!!!

 

今日は山の日ですねfujifuji

山と言えばですが、富士山に登ってみたいな~と思って5年くらい経ちます。

体力のあるうちに!と思っているのですが、なかなか決心というか、

行きたいな~というくらいの感情しかもっていないので、ダメですね(T_T)

一緒に富士山登頂してくれる方(企画込ですよ。)募集しています。

 

 

昨日は会議だったので、会議後に、阿古曽町にあるドラム缶焼肉に行ってきました!

http://suzumaga.com/gourmet/detail.php?id=201

ドラム缶のテーブルを囲んで、炭火焼肉を楽しみました(^^)☆

おいしかったので、ぜひ皆さんも行ってみてください!!