飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

■賃貸■秋のお知らせです

ご無沙汰しております(*^_^*)

 

すっかり秋も深まってきましたね!

 

朝晩には、ちょっぴり冬の足音が聞こえるようにもなってきました♪

 

 

さて「ホームハンター・賃貸」では、この秋、次々と新しい事に挑戦しています(^_^)/

 

その1☆ 貸コンテナ

西条2丁目へ貸しコンテナが登場しました!!広さのタイプも色々ありまので、収納量によってお好きな広さを選ぶ事が出来ます(^○^)「お部屋の収納だけじゃ物足りない!」という方へおススメです♪

P1170652.JPGのサムネイル画像

2つめ☆ 新しく募集

国道23号線沿い・新しい管理アパートが登場しました♪鈴鹿警察署が目の前の間取・2DKの物件です♪お部屋によってオール和室のお部屋・オール洋間のお部屋がありますよ(^_^)

ISP用.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像ISP用.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像和室③.JPGのサムネイル画像洋間③.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

3つめ☆ リメイク

末広にあります2LDKのお部屋、ウォークインクローゼットをリメイクしました☆収納力はそのまま、段を1つ増やして使い勝手がより良くなりました(^_^)

P1170878.JPG

4つめ☆ 参加します

毎年12月に行われる鈴鹿シティマラソンに当社の社員も参加します!参加する社員のみなさんは、仕事終わりにトレーニングをしているのやらいないのやら・・・(笑)何にせよ、みなさん無事に怪我なく完走できるように応援しています(^_^)/

 

何かをするのも、何かを食べるのも、良い季節ですね♪♪

皆様も風邪を引かないように、気を付けて下さいね!!

 

以上、管理G・鈴木がお送りしましたpigshine