飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★引き渡し前の重要作業★

こんばんは!営業の浜口ですhappy01

 

今日は、今週末お引渡しのU様邸にて、

完成写真の撮影と、お施主様検査・取扱い説明を行いました!!

 

 

まずは完成写真撮影flair

i-Houseでは、マイホームの記念に、建物が完成した際に外観や室内の写真をカメラマンの方にお願いしますshine

ご協力いただいているのは、

鈴亀ホームニュースの中川様ですhappy01

ブログには初登場?でしょうか?

本人様の掲載許可をもらいましたので、撮影風景を撮影しました(笑)foot

IMG_0944.jpg

なんだか不思議な写真ですが、雰囲気だけでも伝わればshine

中川様の撮影する写真は明るさなどもばっちりでとても美しいのですが、

この写真は浜口が携帯で撮影したので、、、撮影スキルはご勘弁くださいsad

 

さて、話は変わってU様の施主検査と取扱い説明!

こんな感じに行われていますnote

IMG_0946.jpg

メーカーの方の説明は、社員も勉強のため一生懸命聞いて覚えますsun

IMG_0947.jpg

U様邸担当のSさんとF君ですshine

浜口もこんな写真を撮りながら説明はばっちり聞きましたよscissors

 

日々勉強~run