飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

伊賀の里のモクモクファームに行ってきました♪

こんにちは!i-House飯田建設の古橋ですchick

 

今日は、31日(水)に会社のみんなでモクモクファームに行ってきた様子を報告させて頂きます!
9時ごろに会社に集合し、バスで出発しましたbusdash
1時間ほどで到着し、まずはソーセージ作りを体験しましたよshine
2013.8.2(1).jpg
少し早く着いたので、外で待っています↑
メンバーは社員と、希望者は家族と一緒に参加でき、全員で35名ほどでした~flair
2013.8.2(2).jpg2013.8.2(3).jpg2013.8.2(4).jpg
1班8~9名で力を合わせてつくりましたよ~scissors
難しかったのが、羊の腸にお肉をつめ込む作業でしたsweat01
お肉を詰め込みすぎると破れてしまったり、手がドロドロになるので、うまく道具を使えなかったりbearing
ソーセージを作り終えたら、お片づけをして、待ちに待った試食タイムheart02
ボイルしたてのソーセージは肉汁たっぷりで、とってもおいしかったですよgood

 その後、昼食はBBQでした~heart01
食べて飲んで…おなかいっぱいになりましたpig
昼食後は自由行動で、みんな思い思いの場所で楽しみましたhappy01
最後はお土産を買って帰りましたeye
2013.8.2(5).jpg

そんな感じに、無事に飯田の夏のイベントは終わりましたsun
幹事の一員としてほっと一安心ですdash
後は、10月の内定者懇親会が大きなイベントになりますconfident がんばりますsign01