飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

i-House夏のイベント♪

昨日の8月19日(日)、

飯田建設で新築住宅を建てられたOB様をお呼びして

白子漁港にて「魚のつかみ取り」を開催いたしました!!

初の試みで、皆様に楽しんで頂けるのかドキドキしながらの開催でしたが、

当日はたくさんの笑顔にあふれていて、企画をしてよかったと思えました(*^▽^*)

飯田グループのブログ

さてさて、私はというと、生けすの中でタコなど素手でつかみ取っていたりしたのですが…目

どのようにこの大きな生けすの中で漁師さんが魚を入れていたのかというと、

飯田グループのブログ

写真のような感じで魚が入っていきましたビックリマーク

すごく決定的な瞬間を収めることができましたね♪

メインの魚のつかみ取り以外に、食事会場では社員がお肉や海鮮類を焼いていました。

その他に、かき氷やドリンク類を提供していました♪

飯田グループのブログ

それにしても、昨日は前日の夜からの大雨が心配な天候でしたが、

9時を過ぎると晴天でうそのように暑くなりましたねあせる

参加された皆様は、熱中症や日焼けは大丈夫でしたでしょうか。

私ははいていた靴の形がくっきり残る日焼けをしました…汗

また来年も開催できたら良いなと思えるイベントでしたので、

今回参加できなかったOB様も、参加いただけたら嬉しいなと思います!

ではでは最後に、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

以上、建設のFでした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です