飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

やっと春になりました。

松阪のおっさんMです。

今年は本当に寒いですね。

4月になっても防寒着を着て仕事をしています。

が、昨日ようやく寒さがゆるみだし 桜を観にいってきました。sakura

近場でもいいと おもってましたが、車を走らせているうちに嫁が

名古屋まで行こうと言い出し 到着したのが  鶴舞公園でした。

飯田グループのブログ

桜祭りと題し 凄い人盛りでした。

10人くらい ストリート芸人があちらこちらで芸をし

桜並木の下で新入社員が 上司にお酒を強要されている姿もありました。

周りにいた年配の方に聞くと、この時期の 大イベントらしいです。

飯田グループのブログ

飯田グループのブログ

ライトアップの設備もされており、今度は夕方から来たいと思いました。にしし

皆さんもよければ 鶴舞の桜を観に行ってきてください。 ではパー

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です