飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

【鈴鹿で5/17(金)OPEN】広島焼き・鉄板焼き『夕凪』

 こんにちは。

設計部の星野です。
本日はすまいブログではなく、お店紹介をさせていただきます。

今回ご紹介するのは、


□■□■広島焼き・鉄板焼き『夕凪』■□■□

 

今週の金曜日、5/17(金)にオープンの新しいお店です。

工事に携わらせていただきましたニコニコ

 

 

場所は鈴鹿の中央道路沿い。
鈴鹿商工会議所の斜め向かいです。

MAP

 

 

まずはお店の様子からキラキラ

店内は黒い木目とグリーンを基調にした落ち着いた雰囲気です。

 

 

天井は高い傾斜天井。

 

 

カウンター席もあり、目の前でお好み焼きなどを焼いているのを見て楽しむこともできますよウインク

 

個室もあります。

写真だと分かりづらいですが、店内のイスやテーブルはよくある飲食店より少し大きめです。

実際に行ってみると空間もテーブルも椅子も広々しています。

たぶんここで写真を見た後でも、お店に行ったら『思ってたより広い!びっくり』って感じると思います。

ゆったりとした空間でお食事を楽しんで頂けると思いますよ音譜

 

 

 

 

そして!

大切なのが、そのゆったり空間で楽しんでいただけるお好み焼き!スプーンフォーク

おいしそう!おねがい

こちらは広島焼きですねキラキラ
本場広島で修行された店長の作る広島焼きです照れ

 

 


ネギたっぷりもキラキラキラキラ

 

海鮮入りもキラキラキラキラキラキラ

 

 

お好み焼き大好きなんですよ~~ラブ

めちゃくちゃお腹が空いてきました!

 

辛いもの好きには気になる、生ハラペーニョ入り広島焼きなんてのもあります炎

レベル1~5が選べるらしいですよ。

気になる方は挑戦してみて下さいグー

 

 

 

関西風お好み焼きも色々とありますキラキラ

 

 

私も近いうちに行きたいと思っているんですが、どれにしましょうかね~。

若いころなら4枚くらい食べられたのに!

でも、今でも2枚ならいけるかも!

行くまでにどれにするか決めておかないと!!

(興奮しすぎです・笑)

 

でも、なんとこちらのお店は魅力的な一品料理もたくさんあるんですよ~。

食べたいものが食べきれる気がしない割り箸

皆さんも是非こちらからどんなメニューがあるか見てみて下さいね。
広島焼き・鉄板焼き『夕凪』

すっごくお腹が空く、美味しそうなホームページなのでご注意ください照れ

 

 

 

オープンは5/17(金)ひらめき電球

皆さま、是非行ってみて下さいね~。

 

 

 

 

 

 

最後に、ちょっとおまけ。

工事前に作成したイメージパースです。


工事の前に、どんな建物になるか想像していただきやすいように、3Dでイメージを作成しています。

↓こちらの実際の写真と比べて、イメージ通りになっていたかなと思いますグッ