飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

賃貸物件ご紹介YouTube公開されています

飯田建設の白木です あっという間に7月ももう4日たってますね・・・。

 

今日はお知らせ

 

先日から飯田商事の 賃貸のお部屋紹介の

 

YouTubeが公開されております(^^♪

 

 

 

進行役は 資産管理部門のおしゃれ番長0野さんとⅯ村さん 頑張っておられます。

     ★こちら★★     

           62a44c913f765f7e6e70e0e415313a09.jpgのサムネイル画像

 

 

男女ペアもいいですねぇ★  美女とМ村・・・

・・・・クリティカルヒット!!ですね   (ほめてますよ・・)

 

賃貸をお考えの方も、ちょっとだけ興味がある方も・・

ぜひ!見てみて下さいね(^^♪

 

 

 

さて、そのころ白木は

TBTさんがくれた「鳩サブレー」を食べてました。

おいしいんですよね。サブレ

頭から食べてやりましたよ

IMG_20210703_151625.jpgのサムネイル画像

 

リフォームのお客様から頂いたものです

 

TBTさんについていくと いいものが貰えるので

 

これからも ついていきたいと思います(^^♪

 

IMG_20210703_140409.jpg

 

 

梅雨明けはまだかなぁ・・・・・・・・