飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

健康診断

営業部の白木です。

 

木曜日にお休みを頂き

会社で受けることができる「健康診断」に行ってきました!

 

白木はお年頃なので

くまなく 検査していただきましたよ・・・・・

 

 

つかれましたよ胃カメラ・・・背中をさすってくれる

おばちゃんが、に思えました・・・。

 

 

で、苦労して最後にもらったのが

 

1625886313854.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

お持ち帰りで 鞍馬サンド♡です

 

 

しかし胃カメラの後なので、1時間半は絶飲食・・・・

なかなか食べられませんでした・・・・・

 

 

という話を今日、車で先輩TBTにお話ししていると

 

「あー、(すでに興味なさげ)

  自分、健康診断は30分以内で終わりますからね」

 

Σ(゚д゚lll)ガーン20代め・・・・

 

(・д・)チッ  バリウムも飲まないらしい 20代はそりゃ・・そうか・・・。

 

 

 

 

でもいいんです、会社のおかげで1年に1回

寸前で「ダイエット」ができますから

K瀬さんおすすめのダイエットドリンクを飲んだ白木は

2キロほど痩せて、ドックしたので

異常はないそうです。

 

 

 

でも1日ですでに1キロ リバウンドしております・・・悔しいです

変な体・・・

 

 

IMG_20210705_162733.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

N村さんが名古屋に行くと

買ってきてくれる

恐らく高い「髙島屋」のお土産・・・

 

おやつが多すぎるんですよね・・この会社・・・・