飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報 飯田ごと★

鈴鹿市ラバンテ神戸 A号地 土間付きパントリー♪

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

前回のブログにて、ラバンテ神戸の完成見学会のお知らせをさせていただきました!

見学会までにちょっとずつですが、室内もお披露目していこうと思います☆

 

まずはA号地!!

ここは働くママに優しい間取りになっております!

個人的なイチオシ部分は、土間付きのパントリーnote

 

 

IMG_20190217_142326.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

写真奥に棚が4段見えると思います。

そこが噂の土間付きパントリーです。

 

別角度だとこんな感じ。

 

IMG_20190217_141855.jpg

IMG_20190217_142108.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手口の扉があるところの床が、土間になっています。

 

 

外用の履物を置いておけば、雨の日に濡れる心配もありません。

また土がついたままの野菜を置くこともできるので、室内が汚れる心配もありません。

 

買い物帰りは直接勝手口から出入りしたら、キッチンに近いのでとっても便利shine

 

 

広いパントリーなので、たくさんストックを買い込んでも、

米櫃や保存専用の冷凍庫を置いても充分なスペースです。

 

 

そんなA号地は、現在、2,920万円で販売中!!

また2月28日までのご契約で、総額30万円分の家電もしくはオプション工事をプレゼント!!!

 

 

ご購入を希望される方がいらっしゃれば、おはやめに~。

 

後日別区画もご紹介するつもりです(^^)

おたのしみに~。