飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

OB感謝祭、ありがとうございました!!

こんにちは、建築営業の小久保です。

 

昨日は、OB様感謝祭を開催致しました!

暑すぎるくらいの天気でしたが、ゲリラ豪雨もなく、熱中症患者も出ず、終わって一安心ですshine

 

青空がまぶしい!!

025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からは、新しくいいだメンバーズクラブに賛同頂いている店舗さんにも出店して頂きました!

西条にあるパン屋さんのホットオーブンさんからは、キャラクターパン

白子にあるカフェくるりさんからは、手作り飲み物やきゅうりの漬物、お菓子などなど!

 

pan.JPG

IMG_2544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のつかみ取りは、今年も大盛況のようで、楽しい声が聞こえてきました☆

 

IMG_2564.JPG

101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方のご協力により、今年も無事に終えられました(*^_^*)

ご参加頂いたOB様、ありがとうございました(^^)☆

 

 

 

昨日は帰って即行でお風呂へ入り、10時に寝ました。そして爆睡。

それなのに疲れは1日では取れませんね(T_T)

今日はなんとなーく体が重い、と思っている社員が私も含めたくさんいることでしょう(^_^;)