飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

鈴鹿マガジン9月号発行♪

おはようございます、建築営業の小久保ですrun

 

ほぼ毎月掲載している、鈴鹿マガジンですが

本日9月号が発行されました!

 

DSC_9749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙は鈴鹿サーキットのナイトバージョンmoon3

気球がオシャレにライトアップされていて、とっても素敵です☆

 

ちなみに今回は、

見開きで、リノベーション物件の内覧会&鈴鹿ハイツの分譲地を掲載しております!

表紙めくって2ページ目という、いいところに配置してもらいましたshine

 

DSC_9750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴鹿マガジンは78,000部発行です。

各家庭に配布されるほか、一部コンビニ・スーパー、主要駅等に設置されています(^^)

 

鈴鹿マガジンのいいところは、クーポンがどのお店にも何回も使えること!

(もちろん掲載されているお店に限りますが)

このようになっていて、1つのお店につき1回のクーポンという風になっていないので、

お気に入りのお店には、何度も足を運べます♪

 

DSC_9749-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

会社にも余分がありますので、来社された際は、もらっていってくださいね♪