飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

蓼(たで)

きのうは、社長と入社2年目の社員の食事会でした(^_^)

 いつもお世話になっている、「割烹いしい」さんでおいしいご飯をいただいてきました☆

 

自分たちが1年間で成長したこと、気づいたことなど話し合ってきました!

学生から社会人になり、その1年ではとても成長があったようです(^_^)

自分たちでは気づかないような成長もありました!!

 

おいしいご飯とおいしいお酒に、箸も会話も進みましたlovely

 

1.jpg

3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身の飾りの花は、「蓼」です。

「蓼食う虫も好き好き」の蓼です。

これだったのね!!という感じです。知識がひとつ増えました(*^_^*)☆