飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

お茶会♪

こんばんは☆

管理グループの鈴木ですpigshine

 

皆様は、楽しい年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

何と私は!初詣で「1番の大吉」を引きました(^○^)♪今年はハッピーな1年になる予感であります(笑)

 

今年も皆様にとって良い1年となる事を願っておりますclover

そして今年も飯田グループをよろしくお願い致します!!

 

 

さて飯田グループでは、毎年新年の仕事始めの日に「お茶会」を開催しています♪

手元はまだまだおぼつきませんが、月に1度のお稽古の成果を披露しています(^○^)

01.10 (4).JPG 01.10 (3).JPG 01.10 (2).JPG

お菓子もお正月用にと、3種類の少し珍しいものを頂きました♪どれも上品な甘さでした。

    ■ピンクが可愛いキャンディーの様なお菓子

    ■天皇陛下も召し上がるという「花びらもち」真ん中にはゴボウが入っています。

    ■今年の干「羊」が書かれたお菓子

01.10 (5).JPG 01.10 (6).JPG

今回のお茶会で、私を含め2名のメンバーがお茶教室卒業致しました。今後は後輩たちのお手前の上達を陰ながら見守っていこうと思います(^_^)/

 

 

さて、これからの時期・・・

就職、入学、転勤など、お引越しが多い時期になってきますね! 1/21(水)~3月までの期間は、水曜日も営業致します!今まで、自分のお休みと不動産屋の定休日が同じでお部屋探しをあきらめていた方・・・ぜひご来店下さいpigshine