飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

還暦のお祝い♪

こんにちはsun

管理Gの鈴木ですpigshine

梅雨入りしましたが、雨が降りませんねぇ・・・rain

干からびてしまいそうな毎日です・・・sweat01

 

さて、先日、月に1度の社内会議の日に「社長の還暦祝い」を行いましたconfidentheart02

ささやかではありますが、社員みんなでお祝いを・・・shine

CIMG0536.jpg

 

還暦と言えば・・・赤いちゃんちゃんこcatfacesign01

でもそれだけでは寂しいので、社長がお生れになった年の赤ワインもプレゼントさせて頂きましたwineshine

そんなワインがあるなんで知らずにビックリです調べてみての新発見でしたflair

 

お昼ご飯もいつもよりちょっと豪華に・・・

CIMG0541.jpg

っということで、お赤飯を炊いてみましたsign03野菜の肉巻も初めて作ったのですが、思ったより簡単に作れましたwink今度我が家でも作ってみたいと思いますpigshine

還暦ということでゼリーも赤色ですtulip

CIMG0531.jpg

相手を思って何かをするって、とっても楽しかったですnotes

 

社長、本当におめでとうございましたsmileheart01