飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

こなつちゃん

こんにちは、営業の小久保です(^^)

 

今日はすてきないただきものの紹介です★

名前は「小夏(こなつ)」と言います。見た目はみかんを黄色にしたもの!

ん?みかんを黄色にしたもの?と疑問に思った方も多いのではないでしょうか(^_^;)?

実は「小夏」は高知県の特産物で、土佐小夏とも呼ばれるらしいです。りんごのように皮を向いていただきますsign03

 

DSC_1075.JPG

 

こちらがその小夏です!!!!!

 

 

 

 

 

「みかんを黄色くしたもの」という説明がぴったりではないでしょうかcatface?笑

味は酸っぱすぎず、甘すぎずで、とっても食べやすいんです!lovelyheart01

みなさん高知へ行く機会があれば、ぜひ購入してみてはいかがですか?とってもおいしいですよ~!!!

M様、ありがとうございました★