飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★小さな監督★

こんばんは!営業の浜口ですshine

 

世間は祝日sun

まったくそんな気がしないですね。。

曜日感覚がなくなりかけてます(笑)

 

 

さて!

今日は鈴鹿市三日市にてS様邸の上棟がありましたhappy01

IMG_1112.jpg

澄んだ青空で、いい天気sunに恵まれました!!

IMG_1113.jpg

 

そんな上棟現場を、厳しいまなざしでチェックする監督がいましたよflair

IMG_1111.jpg

施主のS様と、設計担当の岡田の間にいるのは、、

S様の息子ちゃんshine

 

IMG_1110.jpg

「ふむふむ、みんなしっかりやってるなflair

 

IMG_1109.jpg

「クレーンも頑張っているじゃないかflair

 

どっしりと座りながら、現場を見ている姿が頼もしくてlovely

小さな監督に見守られながら、

無事に上棟完了しましたよーrun

 

これからの工事が楽しみです!