飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

すずかっぴの取材に行ってきました♪

こんにちは!

i-House飯田建設の古橋ですchick

今日は、9月号の取材のため、T様のお家にお邪魔してきましたheart01
2013.8.4(1).jpg
今年4月に、T様のお子様が生まれました~shine
写真撮影のときは、なかなか笑ってくれませんでしたがsweat01
笑っているとなお、かわいらしさ増大でした~lovely
とっても癒されますconfident
2013.8.4(2).jpg
さらにもう一枚↑↑

実は、すずかっぴ編集長も今年の5月にお子様が生まれまして、
T様とはお子様のお話でもちきりでしたscissors
出産話など、私も将来役に立つお話をたくさん聞けましたflair
で、本題のお家の話では
フローリングの色やキッチン戸棚の色は
ご主人様と奥様の好みの折衷案で落ち着いた話やeye
要望の中で「こうした方がいいですよ」というアドバイスや歯止めをかけてくれた
設計の話などなど…のお話が聞けましたear
一番印象的だったのが、
「他社では、建てた後に見学会などのイベントに行くと煙たがれると聞いていたけど、
i-Houseでは、歓迎されるのが驚きでした。
イベントがたくさんあるので楽しみにしています。」
そのようなお言葉を頂きましたheart04
去年からOB様感謝祭の企画など、
いろいろと携わっているので、とてもうれしいお言葉でしたhappy02

 今日はたくさんのお話、ありがとうございましたsign03
 9月に見学会が住吉でありますので、ぜひご来場くださいねhappy01
来年こそは、ぜひ、OB様夏の感謝祭にお越しくださいね~wink