飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★上棟がありました!★

こんばんはー!

営業の浜口ですconfident

 

 

先日、Y様邸の上棟を行いました!

 

上棟にあたって、施主様に第一本目の柱を建てていただく『建柱式』を行いますscissors

建柱式は、朝の7:30頃から始めますが、

すでに気温がはんぱなく暑かったですwobbly

 

写真で見ても分かるように、日差しが、、、

P1230499.jpg 朝の8時前の写真なんですが、日差しの強さが分かりますかねsweat01

 

暑いーwobbly

 

 

また監督の作業着が、、

 

暑そうーwobbly

 

ヘルメットも、、

 

 

蒸れそうーwobbly

 

 

なんて、安全に作業していただくためには、暑さにも耐えていただかねば!!

 

今まで長く打合せをしてきた夢のマイホームが、やっと立体的にお目見えですhappy02shine

 

これからの工事が楽しみですねhappy01

 

暑さに負けず、頑張りますよーrunrun