飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

★建物お引渡し★

こんばんはsun 営業のHですhappy01

もう1月も終わりに近づいてきてますね~

あっとゆうまに2月になって、2013年を迎えてからあっとゆうまに一か月過ぎました(笑)

日々が過ぎるのが早いですwobbly

 

さてさて、先週末は私が担当したH様のお引渡しがありましたscissors

何と言っても目玉はこれup

CIMG3553.jpg

薪ストーブ~happy02

ちゃららら~んnote

 

今回の引き渡しと同時に、薪ストーブに初めて火を入れるshine『火入れ式』shineも行いました!

CIMG3545.jpg こんな感じに行うのですlovely 

私も立ち会うのは初めてだったので、カメラ片手にじーーーーっと眺めてましたscissors

薪ストーブは、じわ~っと暖かくて、炎を眺めてると心静かになりますcatface

癒された時間でした~

 

社員もこんな感じに興味たっぷり(笑)

CIMG3569.jpg Mさん近いです!sweat01

長時間の引き渡しにも関わらず、終始笑顔たっぷりのH様ご夫婦sun

いつお会いしても話が尽きない素敵なお二人にめぐりあえて、私自身とても幸せです!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますscissors