飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

地鎮祭3

 

こんばんはchick

建設のSですshine

 

本日もいい天候の中

T様邸の地鎮祭を行ってきましたよーcat

 

IMG_1160.JPG

 

今日は市内の保育園が運動会だったようで、

そちらもいいお天気でよかったですねheart

ちなみに、私が参加する地鎮祭はまだ雨が降ったことはないですheart04

地鎮祭にかけては晴れ女なんですscissors

 

 

今回の地鎮祭を行った場所周辺は飯田建設のOB様が多いので

何名か見学してくれているお子様もいましたnotes

自分の時のことを思い出していたのかな?

 

 

ちなみに本日のベストショットですflair

IMG_1165.JPG

 

また地鎮祭の流れも説明していきたいと思いますhappy01

 

 

そして地鎮祭の後見学会の会場に急いで移動しましたーdashdash

見学会のことはまた後日報告させて頂きますねーnote