飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

建柱式


 

こんばんはっ三日月
 

またまた建設のSですプーキラキラ

先週末にH様邸の建柱式を行いましたよきらきら!!

2日とも天候に恵まれて、日差しは暑いくらいでしたね汗

 

飯田建設がある鈴鹿では先週末の3日間F1が行われていたので

エンジン音が響いてましたよーためいきためいき

 

飯田商事の社員Sも2日間参戦して、大満足だったようですぺこWハート

 

ちなみに飯田建設の建柱式では

このようにお施主様が柱を建てますかおキラキラ

重たいので、今回は現場監督が補助に入りましたおんぷ


 

P1220007.jpg

 

柱などを持ち上げるためにこのような大きいクレーンも登場します!!


 

IMG_1136.JPG

 

 

今日午前中の2時間程度で

ここまで出来上がり・・・

 

IMG_1133.JPG

 

夕方にはここまで出来上がりましたよー!!キラキラ


 

IMG_1147.JPG

 

このあとも屋根に防水シートをかぶせるまで作業は続きますためいき

大工さん達お疲れ様でした泣キラキラ

 

IMG_1148.JPG

 

これは室内のご主人様のお気に入りの場所から見上げた景色ですニコキラキラ

大きな吹き抜けで空間が広く感じますねーぼー


 

これから、どのように仕上がっていくのか楽しみにしていてくださいねっあひるWハート