飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

日帰りで静岡県に行ってきました!

こんにちは!またまた建設のFです(^O^)/

今回は、社員旅行に行ってきましたので、少しだけ報告をさせていただきます音譜

旅行の趣旨は…「おいしいものを食べつくそう」です!!

お昼はウナギを食べ、最後はメロン狩りをした後にメロンの食べ放題でしたー!

とても美味しかったドキドキので写真を↓↓

飯田グループのブログ

静岡県のウナギは三重県で食べるものと味が少し違いましたが、

とってもおいしかったですよ♪

メロンもたくさん食べれて、大満足です。

でも食べるだけが旅行の醍醐味ではないので、

お昼を食べた後には、「花鳥園」に行ってきました!

有名なポポちゃんも見てきましたクラッカー

三変化するんですよー!残念ながら寝ていますが(笑)

飯田グループのブログ

そして、インコゾーンではこのような光景が…

飯田グループのブログ

エサもないのに肩に乗ってたんですよー!かわいらしいですラブラブ

私は眺めているだけでしたが、普段近くでなかなか見ることもないので、

とても楽しかったです!

お土産も豊富で、また行きたい場所になりました。

丸一日たのしい思い出でいっぱいになりました。

たくさん買ったウナギパイもおいしいですし…。

ブランデーの入ったウナギパイが美味しいのですが、お値段が…!!

以上、建設のFでした。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です