飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

技術の進歩

こんばんわ。
昔々あるところにペレウスとテティスがいました。ふたりは結婚し、アキレウスが生まれました。
テティスはわが子を愛してその肉体を不死身にしようと、冥府の川ステュクスに、まだ赤子であったアキレウスの全身を浸したました。
しかし、その時母親がつかんでいたかかとだけが水に漬からず、かかとの部分のみ生身のままで残りました。
アキレウスは成長し、人中最大の英雄となり、トロイア戦争で活躍しますが、ついにはパリス王子に弱点のかかとを弓で射抜かれ、これが原因となって命を落としましたとさ・・・・。
アキレウスが由来のアキレス腱は強者がもつ弱点の比喩で今も使われています。
しかし、自分はアキレス腱が弱点だとは思いません。
それはなぜでしょう?
さぁなぜでしょう?
それは実家でこんなもの見つけました
$飯田グループのブログ
$飯田グループのブログ
これはなんでしょう。
そうです!!
アキレス腱を伸ばすための道具なのです。
これを使えば、いつでも、どこでもアキレス腱をストレッチできます。
明日からあなたも弱点知らず。
こんな商品どうですか???
いい運動にはなるとおもいます。
生物に弱点がなければ、大量発生して、生態系が狂うらしいです。
ちなみに、自分の弱点は、「りんご」と「生クリーム」です。
明日はF1ですね。i-houseも見学会やっています。フライドポテトや、ホットドッグもあります。
揚げ物が弱点の人は、乗り越えるチャンスですよ。
皆様のお越しをお待ちしております。
ではでは、おやすみなさい

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です